
    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    卒業式

    明日は娘の卒業式です。

    保育園に入った初日、泣きながら帰って来た娘が4月から中学生。

    父親としては、嬉しくもあり、寂しくもあり、何か切ない気持です。

    子供の成長を喜ぶのは親として当たり前の事ではありますが、

    私としては、いつまでも無邪気な子供のままでいてほしい。


    DSC_0870.jpg


    当初、私は明日の卒業式に出席しないつもりでいました。

    ところが、今日の昼、突然娘が俺に、『卒業式、来る?』

    何だ、やっぱ俺にも来てほしいのか(  ̄ー ̄)y-~フフ・・・

    娘が来てくれと言うのであれば行かない訳にはいかない。

    この時、俺の頭の中では、会社に休日届け出して、そうそう!スーツ買わなきゃ!!

    そして、恐る恐る娘に聞いてみました。

    「お父さんにも来てほしいの?」

    『いや、来なくていい。みんなの前で泣いてると恥ずかしいから!』


    明日の卒業式には行きません。絶対泣いてしまうから・・・・


    にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
    にほんブログ村
    | コメント(12) | トラックバック(1) | 2012/03/22 23:00

    みなとフェスティバル♪

    釣行後は、岩船みなとフェスティバルの会場へと行って来ました。

    金管バンドは見れませんでしたが、17時過ぎより娘達小6グループ6人で

    AKB48の曲に合わせて、まるもりのダンスを踊るらしい!

    まるもりとは、♪マルマルモリモリみんな大好き♪のあの踊りです。

    漁協の裏のステージに行くと、カラオケ自慢の皆さまが熱唱しておりました!

    PICT1040.jpg

    花束を手に、熱唱するONさん♪

    いや~、前にも増して躍動感あふる姿

    心を揺さぶるような迫力のある歌声!素晴らしいステージでした

    そして、娘達6人

    PICT1043.jpg

    AKB48のノリノリの曲に、この振り付けはどうかなぁ…

    いやいや小学生らしくてかわいいダンスでした!

    PICT1053.jpg

    6人とも、とっても上手だったよ!お疲れさん



    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村


    | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/27 16:58
     | HOME | Next »

