
    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    7月24日の釣果 俺だけ0枚

    日曜日、今日は8時過ぎまで寝て、お昼近くになったら

    みなとフェスティバルに娘が金管バンドとダンスで出演するので

    それでも見に行こうかなと思っていたのですが

    午前7時40分にピーチ船長から写メが届きました!

    イケメンさん50㎝釣りました!

    P1000323.jpg

    続いて、7時45分

    P1000111.jpg

    きっ君は?

    まっ間違えました

    Ta-Rさん60㎝GETです!

    P1000322.jpg

    イケメンさんに電話すると、潮も流れてるしいい感じです。との事

    そんな話を聞くと、居ても立ってもいられなくなり

    直ぐに、TJさんに電話して、9時半に沖へと向かいました。

    PICT1027.jpg

    しかし、時すでに遅し、潮は流れてはいるものの

    たま――に、アジ、サバが釣れる程度で

    真鯛のアタリは無く、時間だけが流れます。

    上がり際に、TJさんが47cmの真鯛を釣り上げて

    なんとか面目は保ちましたが、俺はアジ1匹、サバ(中)3匹という

    何とも情けない結果となりました


    最終釣果


     
     アジ35㎝ 1匹

     サバ(中)3匹

    TJさん

     真鯛 47㎝ 1枚

        25㎝ 1匹 

     アジ 30~37㎝ 4匹

     サバ(中) 5匹

    PICT1036.jpg

    イケメンさん達、大喜丸の釣果はというと

    3名で、真鯛34~60㎝を8枚

    俺だけ鯛釣れてない

    でもまぁ、良い日もあれば悪い日もある次はいいごどあっつぉですね!

    遅くなったけど、みなとフェスティバル行ってこよ


    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村
    沖釣り友凪丸 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/07/26 19:12
     | HOME | 

