
    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    AKBとBMW

    ヤバッ、もう2月も終わりなのに今月1回しかブログ更新してない

    とは言っても、新潟は平地にも雪が降り積もった近年まれにみる大雪。

    DSC_0617.jpg

    1月の初めに撮った国道7号線荒川橋の景色が、先週はこんな感じでありました。

    DSC_0793.jpg

    1月の中旬から、これでもかと思えるように降る雪で

    連日、朝早くから除雪作業に追われ身も心もクタクタ。

    寝る間もなく頑張ってくれた、俺の相棒のこの人もかなり疲れ気味です。

    iphone_20120227173229.jpg

    海は大時化で、船には結構な雪が積もり、上架場所は除雪もされておらず

    車では船の所までたどり着けない状態でした。

    そんなこんなで、釣りどころではなく、ブログも放置状態。

    しかしながら、あの大雪もようやく峠を越えて、週間予報によるとこの先気温の高い日が続くらしく

    春の兆し?まではまだ程遠いかと思いますが

    3月に入れば何度か釣りに行ける日があるだろうと期待しいてます。

    DSC_0808.jpg

    昨日は、約1ヶ月ぶりにまともな休みが取れたので、新潟市内まで映画鑑賞に行ってきました。

    何の映画を観ようか悩んだ結果、ロバート・デ・ニーロ主演のこれに決めました!

    昼下がり、ローマの恋

    roma.jpg

    ってのは冗談ですホントはこちら

    DSC_0802.jpg

    『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』

    ちょっとタイトルが長すぎて覚えられないのですが

    AKB48の姿を追ったドキュメンタリー映画です!

    いや~、感動したなぁ 

    って( ̄。 ̄;)俺は観てませんよ

    俺は、娘達を映画館に連れて行き、上映中の2時間、万代橋を眺めながらひたすら待っていただけです。

    新潟市内も雪が舞っていましたが、人出も多く賑やかで、田舎者には良い気分転換になりました。

    釣りとは関係ない話題ですみません。


    あっ、そうそう!

    AKBとBMWって、ちょっと似てるので

    この際、いつもお世話になってる友人の車もUPしておこう!

    BMW555.jpg

    こんな車に嫁と娘を乗せて、首都高湾岸線に乗りレインボーブリッジを走ってみたい

    そして、明後日完成のスカイツリーに登り、浅草を通って秋葉原のAKBショップへ・・

    帰路は、銀座、新橋を走り抜け、東京タワーを横目に見ながら

    六本木、渋谷、原宿、新宿を経由して関越道に乗り、新潟へ( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・


    きっと、こんなに車高低いと新潟の雪道は腹つっかえて走れないだろうな



    にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
    にほんブログ村
    その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/02/28 09:00
     | HOME | 

