スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    運動会

    先週の土曜日は娘の運動会

    早いもので、娘も6年生。小学校最後の運動会になりました。

    娘は、運動会の3日前に38度の熱を出し

    一時は、楽しみにしていた運動会に参加できないのではと心配しましたが

    この日も、鼻声ではありましたが、元気に学校へ向かいました。

    俺もこの日は、釣りに行かず赤軍の応援

    IMG_4423.jpg

    娘が走る姿を見て思わず『ガンバレー!!』と大きな声が出て

    感動で涙がこぼれるのを我慢していた父でした。

    IMG_4326.jpg

    何事も一生懸命に取り組む彼女。

    きっと、純粋な気持ちで、真剣に赤軍を応援してたんだろーな

    お父さんは、この写真をみる度に、なぜだか目頭が熱くなるのです。


    残念ながら、赤軍は負けてしまいましたが、応援賞を取れてよかったね!

    中学に行っても、運動会、応援に行くよ

    Kムラ君と一緒に(笑)



    foto by 濱若@イケメンさん
    スポンサーサイト
    | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/31 22:25
    コメント
    わかります
    すごくわかります。私も運動会はいつも涙でし

    た。周りから「また泣いてるーv-405

    とよく言われました。

    あと卒業式、合唱コンクール、マラソン大会、

    部活の試合・・などなど・・・

    このブログ読んでいるだけで涙ですv-408

    運動会は大人になってしまって忘れてしまった純

    粋な気持ちでがんばるということを思い出させて

    くれますよねv-410

    今もKTさんのブログ読み返してはまた涙している

    私です。






    No title
    なんか、親になると、子供ネタには、涙がでますね。
    PS.中学になったら、kムラ君といっしょに、
    綱引きにでるのですか?v-221
    一生懸命でかっこいい!
    こんな日があっというまに来るんですね。想像すると今から涙がでます・・・

    今うちの娘は学校というものにすごくあこがれているのです。

    将来の夢はAKBとパイロット(ヘリコプターの)
    だそうです。
    No title
    KTさん、運動会の応援お疲れ様でしたi-189
    僕はまだその辺の感動というものが分からない人間なんですがi-229
    そのうち感動の領域に入りますかねi-201i-198
    こんな俺でも、
    「磯の香かおれる」を聞くと
    なんだか懐かしい感じになりますi-179
    正月の応援歌は感動しますねi-189
    >sachiさん
    気持ちe-263分かってくれましたかv-352
    来年は、中学校の運動会で一緒に泣きましょうi-241
    実は、sachiさんのコメント読んで
    ワタクシもウルウルきてしまいましたv-409ありがとうi-179
    >plumさん
    綱引きネタを知ってるとは、あのお方ですねi-190
    あの時、Kムラ君がPTA綱引きに出ていれば、赤軍が優勝したかもしれないのに…
    残念ですi-241

    中学では、3人で一緒に出ましょう!綱引きi-179
    >izumiさん
    子供の頃、小学校の6年間はすごく長く感じましたが
    親になってからの6年は、あっという間でした。
    izumiさんとこは、これから楽しみですね!
    運動会や発表会等など、娘さんからいっぱい感動を貰えると思います。
    kazさんも泣くだろーなi-189

    夢は、AKBかパイロットですかぁi-179
    流石、夢は大きく!ですねv-218
    ちなみにうちのは、公務員だそうです(笑)

    >応援団@イケメンさん
    やはり歳なのでしょうかi-232
    退会式でもそうでしたが、最近は涙もろくなって…
    イケメンさんも年齢を積み重ねることで、必ず分る時が来ると思います!
    今年の「磯の香かおれる」も最高でした!!

    それと、写真ありがとうございました。
    やっぱいいっすね一眼レフi-68
    っていうか、カメラマンがいいんでしょうねi-179
    来年は、日当払いますので、是非、中学校の運動会にも来てもらえませんか?
    うちとplamさん、sachiさんの娘さんもいますのでi-179

    管理者のみに表示

