スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    2010年10月19日

    画像 660

    現役最後の祭り

    感慨深いものがありました。

    想えば入会から33年間

    諸先輩方にくらべれば、貢献してきたとは言えませんが 
     
    最後には、花を持たせてくれて

    ありがとうございました。



    スポンサーサイト
    祭り | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/10/20 18:09
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    No Title
     お疲れさまでした。
    チーム会長さんへ
    長い間、濱若の為にご苦労様でした!
    力足らずですが最後、精一杯やらせていただきました。
    これからも濱若のよき理解者でいてください。
    No Title
    女には分からない寂しい気持ちがこみ上げてくるのでしょうね・・・ご苦労様でした。
    No Title
    ブログ開設おめでとうございます。
    祭りお疲れさまでした、心に残る最後見せてもらった気がします、かっこ良かったですよ・・・v-218
    祭りも終わってまもないですが、今週末のv-229釣りでリフレッシュしましょう。
    祭り頑張り過ぎたのか、昨晩、久々に風邪のため、39度の高熱でうなされてました。
    No Title
    皆さん、コメントありがとうv-352
    せめて今年いっぱいぐらいは、ブログ続けられるように努力します(笑)

    若船長
    大丈夫だん?土曜日釣行できますかv-361

    sachiさん
    旦那さん大丈夫ですか?いや~でも笑わしてもらいましたi-201

    濱若@イケメンさん
    祭りにはありがとうv-353来年、濱若会長頑張ってv-308必ず ばって鯛俺が釣って奉納するよ~

    ひろさん
    広小路まで来てくれてありがとう。
    No title
    色付きの文字
    お祭り楽しかったね
    あと1年も我慢すれば「てっぺい」と「てっぺいの兄貴」たちに会えるv-10こう思うと1年間って長いなって思うね~~~v-292
    No title
    ↓ブログMEIからですv-363
    No title
    MEIさんコメントありがとう。anchiです!v-221
    またよろしく(^^)♪
    No title
    アンチ学校でも4649v-290
    お疲れ様でした。
    岩船出身のELFINです。
    今年のお祭りは天気が好くて良かったですね。
    当日は、実家に帰ったのですが、仕事が終わってから行ったので、わずか3時間ほどの滞在でした。

    事前に連絡すれば会えましたかね?
    来年は行く前に連絡しますので、
    よろしくお願いいたします!
    ELFINさん
    早速のコメントありがとうございますv-353
    お祭り帰ってらしたんですかぁ
    来年の祭りには必ず御連絡下さい。
    そして是非とも我々に、真鯛の釣り方をご教授願います。

    管理者のみに表示

