
    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    みなとフェスティバル♪

    釣行後は、岩船みなとフェスティバルの会場へと行って来ました。

    金管バンドは見れませんでしたが、17時過ぎより娘達小6グループ6人で

    AKB48の曲に合わせて、まるもりのダンスを踊るらしい!

    まるもりとは、♪マルマルモリモリみんな大好き♪のあの踊りです。

    漁協の裏のステージに行くと、カラオケ自慢の皆さまが熱唱しておりました!

    PICT1040.jpg

    花束を手に、熱唱するONさん♪

    いや~、前にも増して躍動感あふる姿

    心を揺さぶるような迫力のある歌声!素晴らしいステージでした

    そして、娘達6人

    PICT1043.jpg

    AKB48のノリノリの曲に、この振り付けはどうかなぁ…

    いやいや小学生らしくてかわいいダンスでした!

    PICT1053.jpg

    6人とも、とっても上手だったよ!お疲れさん



    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村


    | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/27 16:58
    コメント
    No title
    まるもりソングi-185
    先日、i-36の上でピーチ船長が歌ってましたi-57

    ♪ツルツルピカピカいつかハ〇るよ♪
    って歌ってましたi-201
    誰のことかな~i-278i-198

    娘さん出演するならカメラ持って行けば良かったっすねi-184
    >濱若@イケメンさん
    ♪ツルツルピカピカいつか〇ゲるよ♪

    俺も今度歌ってみます♪第二大洋丸の船上でi-278
    最も、若〇長はすでにハ〇てますけどねi-282
    No title
    マルモリ?の踊り
    俺もいつも見せられています。
    かず
    >かずさん
    かずさんとこの娘さんだったら、きっと超~かわいいかもねi-194

    うちはつい最近までAKB48のヘビーローテーションを
    一緒に踊らされていましたi-230

    管理者のみに表示

