スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    ミニ同級会~原幹恵!

    先日は(12日)は、お盆休みで帰省した友人と地元の仲間11人が集まってミニ同級会。

    地元に居ながらも普段あまり会えない皆さんですが

    オナゴ緒は、みんなが若々しく、昔と変わらず綺麗なのには驚きました!

    オドゴ緒も変わらず元気そうで、体形と頭部が変わっていたのは俺とハヒさんぐらいかなぁ(涙)


    自分自身の悩み、子供の話、昔の話、ゴルフの話、釣りの話、バレーボールの話、

    PADDLE(パドル)の由来、原幹恵が可愛いという話、牛タンを送ってくれるという話、

    のっこが山登りと釣りを始める話し、M君が大型漁礁でアマダイを釣った話、

    ハヒさんがBASSWOLFさんと同じ色のTシャツを着ている話、年収がもの凄い話、等々…

    P1000328.jpg

    久しぶりに会った仲間と色々話せて、酒を飲まない自分も最後まで付き合い、

    帰りの車内では、いつものように大笑いで凄く楽しいひと時を過ごせました。


    あれから五日が経ち、盆休みも最終日となった今日。

    Y子さんから驚きのTELを貰いました。

    『KT君、AK子さんから原幹恵のサイン預かったよ!』

    実は、先日のミニ同級会の時に

    可愛くて、性格も良さそうで、最近TVでもよく見る原幹恵さんの事を絶賛していた俺!

    そしたら、なんと神林出身の原幹恵さんが本日里帰りしていて

    原幹恵さんとお付き合いのあるAK子さんが、俺宛のサインを貰ってくれたそうなのです!

    mozasiro.jpg

    Y子さんの話によると、原幹恵さんAK子さん家族と一緒に食事した後

    Y子さんの自宅に訪れて、目の前で書いてくれたそうで…

    原さんをまじかで見たY子さんは

    『なもかも、ひって綺麗だったはぁ!』と言っておりました

    24才だったら、自分の娘でもおかしくない年齢だけど

    地元出身の原幹恵さんの事は、これからも応援させてもらいます

    そして、サインを貰ってくれたAK子さん!

    この色紙は家宝として大事に保管させてもらいますありがとうございました!


    それでは最後に、原幹恵さんの今後益々のご活躍と

    50歳をまじかに控え、皆それぞれに悩みや問題を抱えながらも

    自分や家族の為に一生懸命頑張っている我々同級生の前途を祝して

    エール用意!

    201101121856272ea[1]



    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    その他 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/08/17 23:00
    コメント
    No title
    KTさん・・・
    俺もサイン欲しいっすi-241
    一緒に食事したいっすi-241

    来年の盆はKTさんと毎日一緒にいますのでお願いします(笑)
    チーム宛にサインあったらいいかもしれませんi-233

    でも、
    エールは先生にお任せいたしますi-278
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    >濱若MIKIE@イケメンさん
    俺もTVでしか見た事ないので、会ってみたい…というより実物を見てみたいですね。
    サインi-189いっぱいハートが付いてて、年がいもなくうれしいっすv-402

    来年のお盆は〇〇駅前付近にテント張って泊りこみましょう(笑)

    やはり、
    エールは先生しかいませんねi-277
    No title
    お疲れ~です!酔っ払ってて原幹恵さんの件、なんにも聞いていなかったっすv-40羨ましいな~
    >BASSWOLFさん
    お疲れです!
    先日は、ありがとうございました

    ハラさんの話は聞いてなかったかもしれませんが、
    ハヒさんが、たんぺなって、じぇん出さねがった事は覚えてますよね(笑)
    No title
    先日はオツカレでした(^O^)
    楽しいミニ同窓会でした!(^^)!
    >BMW-555さん
    皆さんにも分かりやすいハンドルネームでの初コメありがとうございます。

    先週は、帰省組の皆さんのおかげもあって楽しいお盆休みでした。

    次回、帰省された時も同窓会できるといいですね!
    その時は、会費前払いでやりましょう(笑)

    スマホ、ありがとうございました。


    管理者のみに表示

