スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    真鯛族

    今日から10月、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので

    先週の台風通過以降は、朝晩がめっきり肌寒くなり

    我が家の廊下には、早々とストーブ用意されていました。

    昨日から海も時化模様

    沖釣りは来週の三連休までお預けとなりそうです。


    そして、今月は祭りの月。

    これから多忙な日々が待っている濱若会長さんから

    今日は、サプライズな事がありました。



    濱若会長  『KTさん、これから伺います(=.= )y-~~』


    俺     「なぁーすたん?」


    濱若会長  『真鯛族のTシャツ作ったんですが着てみます?』


    俺     「なんいぇ~(`ロ´;)」

    DSC_0268.jpg

    濱若会長  『これなんっすけど!』


    俺    「いいねっかそれ!!�(`□´/)/ 」


    濱若会長  『俺からのプレゼントです(-.-)y-゚゚゚』


    俺  「おらふぁ、おらふぁ!!w(゚o゚*)w」


    濱若会長  『実は、ジャンパーもあります!』


    縮DSC_0270


    濱若会長 『二人だけで着て、みんなに見せびらかしましょう!』


    俺   「んだねぇ( ̄ー+ ̄)あのハゲちゃびんコンビに自慢そーでん


    濱若会長  『そうっすね!ハゲちゃびん達、きっと欲しがりますよ』


    俺  「ぜーごもんだかでねぇ(・∀・)」


    二人  『(´゚艸゚)ププッ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』

         「(´゚艸゚)ププッ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


    そう言い残し、多忙な濱若会長は予算会議がある為、帰って行かれました。

    ありがとう会長若船長には、Tシャツ1万円、ジャンパー2万円だと言っておきます。


    あっそれから、来年の春まで修行の旅に出ているTJさん!

    祭りのご祝儀は、濱若会長宛に郵送して下さいね(笑)




    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/01 22:30
    コメント
    No title
    真鯛族、やっと形にしてみましたi-184
    これを若船長&TJさんに売りつける事により、
    僕の財布が潤います(笑)i-197

    サンプルができたので、希望者を募ろうと思いますi-209

    あっ、TJさん、御祝儀は予定通り
    50万i-153でお願いしますi-233
    TJ100選i-70でだいぶ利益があったとお聞きしましたしi-278
    濱若会長@イケメンさん
    昨日はありがとうございました!
    後で、ジャンパーの方も宜しくお願いします。
    ちなみに、ハヒさんがTシャツ、Kムラ君もジャンパーが欲しいと言ってました。

    TJさんは、携帯の電波も届かない山奥で修行しているみたいなので
    ご祝儀の件は、俺の方から電報打っときますi-179

    管理者のみに表示

