スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    武尊山登山

    実はワタクシ、山登りなど一度もしたことがないのですが

    釣りのTeamの他に、山登りクラブにも在籍してまして

    その登山クラブ、現在部員は俺を含めて4名。

    そこで、今回新入部員を募集・・・した訳でもないのですが

    同級生のノッコが、兼ねてから山登りをしてみたいと言っていたのを思い出し

    今回、部活動を行うとの事だったので、部長のヒロにお願いして

    11月3日 群馬県にある武尊山(ほたかやま)へ登山に行ってきました。

    あっもちろん俺は、今回も急用のため棄権です

    メンバーは、ヒロ マコ DB先生 ノッコの4人

    ヒロが撮ってきた写真を見ると、途中は断崖の壁を鎖につかまって登るコースがあり

    DSC04512.jpg

    改めて、急用ができて良かったと思った次第です( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    この時の写真が40枚以上あって、ブログに全部載せる事ができないので

    今回は、その中の何枚かを選んで、フォトムービーを作ってみました。

    [広告] VPS


    山頂でのみんながの笑顔最高です

    しかし不思議なもので、バックに音楽を流して、画像に少し手を加えると

    あの赤いシャツの先生も、見事に音楽と景色に同化して凄くカッコよく見えました。

    尚、部員の方で、このフォトムービーを自宅のTVで見たいという人は

    DVDに焼いて差し上げますので、登山クラブ広報担当のワタクシにご連絡下さい。


    ノッコも、良い趣味と良い仲間を見つけてよかったね!

    でも、最後のテロップでも流れたように、俺、一度も登山に参加してないけど

    一応、部員①なので、新入部員のノッコと部員②のDB先生は

    その辺の上下関係はきちんとわきまえてね( ̄ー+ ̄)


    では、最後にノッコの新加入と山登りクラブのご活躍を祝して

    エール用意!!

    デブ


    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/09 22:40
    コメント
    No title
    最高のi-114っすi-184
    皆さん格好良くi-234

    KTさん、EAV-DC(エビスアダルトビデオ-動画クラブ)作りましょうi-190

    海でも山でも、真っ赤だジャンパーは目立っていいっすねi-194
    海はKING@TJさんi-278

    先生のエールi-197
    これは最高のエールっすねi-184i-184i-184
    No title
    あっ、
    ノッコさんへi-190
    祭りの際は御馳走様でしたi-270i-50i-189

    また来年もまぐろいに行きますのでヨロシクですi-278
    KTさんと(笑)
    >濱若@イケメンさん
    EAV-DCいいっすねぇ!
    釣りTeamの方は、社会の窓半開きの人や天然ぼけの人と
    いい素材いっぺありますからi-179
    音楽ファイル今送りました。
    面白ムービー楽しみにしています!
    フォトムービーとは・・・
    新しい技ですね・・・
    山ってそんなにいいんだ
    このメンバーで
    なんか、おんもしぇメンバーでいったんだねぇ
    KTさんや、HAHIさんとかは・・・
    やっぱ、KTさんいがねば。なんにゃんでにゃん
    No title
    >izumiさん
    フォトムービー、簡単なんです!最近ハマってます。
    ちなみに曲は、うちの娘もizumiさんの娘も好きなAKBにしましたi-179


    >kazu
    ながなが、踏ん切りつがねでせー
    あの先生、いさるろー(`ヘ´)
    それど、今の状態ではとでも無理だ~
    まずは、お城山で鍛えでがらだね。
    No title
    いやーKTさん!器用だね!俺も明日か明後日にDELLの新型来るから色々教えてね!ノッコ、連絡ありましたよ!元気そうな顔とメールの内容みてホッとしてます!本当に良かった!!
    すばらしい
    すばらしいです。

    感動ですv-411

    途中のカバやエール最高ですv-352

    マネージャーまでエンドロールにいれていただき

    ありがとうございますv-421

    >BASS WOLFさん
    DELLの新型いいっすねぇ!
    うちのPCは古いやつなんで、俺の体重と一緒で
    だんだん重くなってきてi-229買い換えたいとは思っているのですが
    あわよくば、BMW-555さんがDELLの新型送ってくれる事を期待しているところです。

    ノッコも、いい顔してました。来年は、凪のいい日に釣りにも誘うつもりです。 
    sachiさん
    うれしいです!ありがとう!
    ムービーの事より、カバに突っ込んでもらえてi-179
    誰も、カバの事に触れないので、よっぽど違和感がなかったんですね。
    あれは、あの人が切なくなった時に見せる本来の姿です。
    今回も、かなりきつかったんでしょうi-184
    ヒロの話では登山の翌日は、後ろ脚の第一関節、
    人間でいうと膝が曲がらなかったそうですからi-179

    それから、マネージャーも、部員①より格下ですからその辺はよろしくです(笑)

    管理者のみに表示

