スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    『MY WAY』

    最近、なんかのCMで流れている

    この人が歌っている『MY WAY』

    8acc5c6751d52440574e2d221b64ae9b.jpg

    血、血ぃ-だらまっかだぁ


    当時、マイ・ウェイといえば、布施明やフランク・シナトラのイメージが

    このビデオを見たときから、『MY WAY』=シド・ヴィシャスに変わりました。



    The Sex Pistols - My Way


    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    音楽 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/11/21 23:00
    コメント
    No title
    最近、新しいSIDの本読みました。最初はSEX PISTOLSのVoの予定だったらしいです。お母さんもDRUG中毒の母子家庭でSIDを溺愛していて、NANCY殺しの容疑で保釈で出てきたときにヘロインを渡したのもお母さん。例のアルバムでSIDが弾いてるのは2曲だけ。あとはギターのスティーブが弾いているそうです。実際、楽器は全然、弾けないに等しかった。だけどPUNKの象徴はやっぱりこの人だね・・・
    >BASS WOLFさん
    シドは、かわいそうな人・・・
    以前、BASSWOLFさんが言っていた意味がようやく分かりました。
    たとえ楽器(ベース)が弾けなくとも、SEX PISTOLS語るうえで
    シド・ヴィシャスは絶対に欠かせない人ですよね。

    BASSWOLFさんのフェイスブックに感化され
    最近は、夜な夜なyoutubeで音楽動画観ています。
    ブログのカテゴリーにも『音楽』を追加しました。

    P.S. BASSWOLFさん程キャパが広くはありませんがi-229

    No title
    俺も音楽DISCガイド、山のように買ってます!
    今度、その本、UPしますね・・・!
    BASS WOLFさん
    了解!
    たまには、俺でも分かるメジャーな曲もお願いします。
    No title
    ガキの頃、何曲もカバーしてましたi-185
    勿論、SIDチェーンも購入しライブでは装着。

    PANKSだったのでSIDは好きでしたi-179

    あのライブスタイル、最高ですi-199
    >濱若@イケメンさん
    鍵の付いたネックレス、SIDチェーンと呼ばれているんですね!
    知りませんでしたi-230
    あのライブスタイルは恐ろしそうですねi-179

    ところで、あの写真は『ピーチ船長とおじさんだった』という事で一件落着ですね。
    こちらも恐ろしくてコメントできませんでしたが(笑)

    管理者のみに表示

