スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    とりあえず更新。

    お久しぶりです!

    この一ヵ月釣りにも行けず、コレといったネタもなかった為、ブログの更新をしてませんでした。

    お陰で、またしてもスポンサー広告を貼られるはめに・・・

    しかししかし、新潟もようやく桜が咲き始め、来週末からは待ちに待ったGW!!

    連休は釣り三昧の毎日にしようと思い、今からワクワクしています。


    今日は、船のメンテをしているイケメンさんとピーチ船長のもとへお邪魔しました。

    DSC_0884.jpg

    彼らがこの春、ネットで見つけて東京から運んできたNEWボートのエンジンは4ストローク115馬力。

    23フィートの船体にこの馬力だと、きっと30ノットは出るだろーな!!

    DSC_0885.jpg

    船体を綺麗に洗ってこの日作業は終了。

    お次は、ピーチ船長が新潟フィッシングショー2012で買ったNEWロッドが届いたということで釣り具屋さんへ

    DSC_0890.jpg

    アルファタックル『夢人KAMIWAZA』

    3連続PBのピーチ船長、この竿でフグ釣って下さい(笑)

    DSC_0891.jpg

    なぜか、ルアーやテンヤコーナーが気になるイケメンさん

    ちなみに、自分はエサ釣りの漁師スタイルを生涯つらぬきます(笑)

    皆さん、連休が待ち遠しいね!


    にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト
    その他 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/22 22:30
    コメント
    No title
    会長~昨日はありがとうございましたi-179
    PB船長の先輩を立てない姿勢・・・
    モトAKのタメ口&呼び捨て・・・

    あの二人はどうなってんでしょうi-183i-201

    ちなみに僕も漁師スタイルですi-234
    ル~ラ~とか気になって・・・ないっす(笑)
    あれは頼まれた品って事でi-230

    会長~
    俺は漁師ですi-240

    PB船長はハイカラ派ですけどi-278
    No title
    俺は百姓です。v-237

    どっから見てもスティボーイで、まさか軽トラ乗回してしてる百姓には見えないと思いますがv-403

    釣りに行けない今の時期に一生懸命百姓して、シーズンになったら釣り三昧と目論んでます。
    >濱若@イケメンさん
    先輩が一生懸命洗ってるのに、ただ見ているだけのPB船長i-282
    呼び捨て&タメ口のモトAKe-262
    この二人、昨年少しばかり釣果が良かったからといって
    これほどまでに天狗になれるのかと驚きましたi-232
    しかし、一番たまげたのは、テンヤやルアーのコーナーばかりに興味を持ち、
    あげくにルアー用のリールまで買われたイケメン様ですi-230
    NEWボート買って和船組合を脱会したら、エサ釣りには興味がなくなったご様子ですね。
    寂しいですi-241
    >TJさん
    あの~、葉ワサビや山菜まだ届きませんが・・・

    管理者のみに表示

