スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    今日も時化

    岩船の海は大荒れです。

    岩船弁だと「てーすけ」

    変換画像 055

    私たちサンデーアングラーにとって

    仕事が休みの日には凪であってほしい

    来週の中ごろは冬型の気圧配置となり雪のマークも出ています。

    そして来週末は?

    jmap6.png

    何か日本海に低気圧があって…

    無理っぽいかな?


    毎週末、家でゴロゴロしている俺を見て

    釣りに行けなくて可哀そうだからと

    娘が船を作ってくれました

    変換画像 056


    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/12/12 19:23
    コメント
    雪予報も出てますし、しばらく無理っぽいっすね(T_T)
    昨日、若へん長の木魚担当決定したした事だし、てーすけの時はバンド練習しますか(^3^)/

    若へん長のステージ衣装(かぶりもの)も決まった事だし(爆笑)!!
    濱若@イケメンさん
    今年中に、釣りに行けるのでしょうか??
    やはり12月に入ると、すけ(時化)ますねi-258

    若へん長のいい香りがするかぶり物(* ̄m ̄)ぷっ
    彼には、どうあがいても勝てませんね(爆笑)!!

    No title
    釣り人はどうしても休みに入る時期になってしまいますねv-409天気にはどうしても勝てません。
    関東地方だと年中なのでしょうが、こっちはどうしても無理v-276
    春まで手足の筋肉を鍛えて大物狙ってください。v-91
    手作り夕凪丸すごくいいですね。
    お父さんへの愛情が感じられます。かわいいv-344
    sachiさん
    そうなんです!
    冬の日本海は凪の日が少なく、なかなか釣りに行けませんi-241
    地球が回るように、日本列島も回ればいいのにi-232
    と思った事がありました(笑)

    今年は無理っぽいですが、
    来年こそは大物釣り上げる…予定ですi-201
    No title
    やっと見つけだは。
    コメントおおきに
    kazだが?
    俺もたまに見でだんせ!
    kazの奥さまが書いでるもんだど思ったったi-230
    まだ、おじゃますってんi-179
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理者のみに表示

