スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    久しぶりに更新します

    3月中は一度も釣りに行けず

    この度の東北・関東大震災によるあまりに悲惨な現状から

    釣果報告が出来るまでは、ブログの更新を自粛しようと思っていましたが

    気づけば1カ月以上更新しなかったため、FC2ブログさんより

    早く更新しなさいという意味なのか、スポンサー広告を表示されてしまいました。

    まだ肌寒い新潟ですが、ようやく4月に入り、これからは土日が凪の日も多くなると思います。

    釣果報告は必ず更新していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。




    実は昨日、一昨日と、私事で東京に行って来ました。車で行って来たのですが

    長岡の手前辺りまでは、田んぼにうっすらと雪が見える程度でしたが

    長岡を過ぎて湯沢までは一面真っ白。

    関越トンネルの手前では、路面にシャーベット状の雪があり

    わだちにハンドルがとられる有様。

    DSCF0155.jpg

    しかし東京では桜が咲き始めていました。

    DSCF0166.jpg



    にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト
    その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/02 17:30
    コメント

    管理者のみに表示

